私が応援してるチームがありますが🥺

こんにちは☀️今日も天気がいいですね気持ちがいい✌️では、私が好きで観るスポーツがサッカーとF1なんです。サッカーではベガルタ仙台とF1ではフェラーリーを全力で応援してます。💪昨日はベガルタ仙台は広島と戦いまして逆転勝利をおさめました✌️アデショナルタイムで奇跡の逆転勝利です。リーグ戦ではなかなかいい成績が出てなくて😩このまま勝っていってほしいです。👏👏👏

次にF1のフェラーリーなんですがなかなか表彰台にのれませんね😩メルセデスが強すぎるのかな?🥺シャルル·ルクレール選手に私は期待しです✌️21歳という若さですよ😊昨日は5位でした😔でもまだまだこれからなので全力で応援します💪